CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

OSHAVERY DAYS

作詞:今村未仁 作曲:渡辺勝 編曲:渡辺勝
歌:水谷優子

 さわやかな朝の風に 深呼吸 ととのえたら
 暗黙の目覚し時計 ワンテンポ ストをしてた

 まっすぐに歩いてたら 誰かしら 私を呼ぶ
 振り返り にんまりフェイス よそよそしい ろうかの窓

 おひさまの追っかけも さながらたいへん
 目の前のあこがれも まだまだ遠いわ Um Um Um Um Um

 おっちょこちょいメモリー くりかえすのかんべん
 お願いよ My God 少しは協力 乙女心 わかって!

 いざ知らず死ぬ覚悟で 飛び箱の数字にらむ
 気がつけばお馬のダンス 拍手したのどこの誰よ

 いつだって何だって キョーミはしんしん
 しのびこむ好奇心 あわてて かくして Um Um Um Um Um

 きっといつかメロディー ラブロマンス鳴らして
 お昼寝の My God 起こさないで Dreaming やさしく見つめて 乙女心 すかさず!

 コンプレックスメモリー
 位置について Oh! all right
 我がままな My God 冷たくしないで 乙女心 Happy Pass

 

 

初回出典『TONBI!ジェネレーション』
品番:30CH-350 発売日:1989.02.21

 

JASRAC 作品コード:081-8099-7

 

収録音盤一覧