CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

一枚上手のI・LOVE・YOU

作詞:渡辺なつみ 作曲:川井憲次 編曲:川井憲次
歌:松井菜桜子水谷優子

 ヴォリューム上げて聴くの
 星空のコンチェルト
 次のカーヴでもたれていく
 Tonight 腕の中

 恋は理屈じゃないわ
 好きなら それでいいの
 悲しい噂なんて今は
 『No Count』N.G.

※Bad Boy すまし顔に
 Two heart ゆらゆら揺れる
 ルール違反 見ない振りしてる

 Bad Boy いじわるなひと
 My heart ハラハラさせて…
 一枚上手の キスをあ・げ・る!

 声をひそめていると
 天使が降りてきそう
 そしてあなたにささやくはず
 True LOVE 信じてと

 恋は魔法と同じ
 不思議な出会い運び
 心がキュンとした瞬間から
 『Cancel』きかないの

 Bad Boy 悔しいけど
 Two heart ゆらゆら揺れて
 弱気なのよ 地球まで止まる

 Bad Boy 大切な人
 My heart ハラハラしてる
 一枚上手の 恋をあ・げ・る!

 ※Repeat

 

 

初回出典『DREAM HUNTER麗夢 南麻布魔法倶楽部』
品番:276A-7003 発売日:1989.04.21

 

JASRAC 作品コード:008-0983-7

 

収録音盤一覧