CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

TONBI! ジェネレーション

作詞:今村未仁 作曲:渡辺勝 編曲:渡辺勝
歌:水谷優子

 放課後の空 かけてく人影 ざわめきの中 追いかけて背中

 なにげないふりで 肩をたたいた
 胸の鼓動 聞こえないでね
 おねがい

 偶然に目があうと そらしたけど
 ほんとはね 今 伝えたい Emotion

 言葉にくるんだ とまどい捨てた 強がりじゃない
 TONBI!ジェネレーション It's my heart

 ワクワクすごす君との時間が ステキな風を運んでくれるの
 もしもどこかで傷つきしょげても 夢を贈ってくれるわ 私に
  Just now. You are my friend

 不キゲンな海見つめていないで ひとつぶの雨つまんでいないで
 ふりむいて 気づく 私のMemory 君といっしょ
 TONBI!ジェネレーション It's your heart

 きらきら光るハートをたたけば 誰もがみんな同じ音なのね
 淋しさやさしさすこしこぼれて
 イジワルほんのちょっぴり分けあう
 あなたがくれた時間が今では 私のポケットで輝いてる
 あふれた光あつめて花束 夢を贈ってあげます あなたに
  Let's go! To my friend

 

 (うちの親ったら 言うんです
  鷹がトンビを産んだって
  だけど どこまでが鷹で
  どこからが トンビなのか
  はっきりと区別できてしまう
  大人って すごいと思う
  幕田柊子 15歳です──)

 

 

初回出典『TONBI!ジェネレーション』
品番:30CH-350 発売日:1989.02.21

 

JASRAC 作品コード:056-2855-5

 

収録音盤一覧