CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

THANK YOU FOR YOU

作詞:岡田冨美子 作曲:渡辺宙明 編曲:戸塚修
歌:水谷優子

 闇の奥にも光がある
 遠くはるかな希望のしるし
 たどりつけると信じたとき
 神秘のちから湧いてくるよ

※あなたと友達でよかった
 瞳でたしかめる
 つらいことばかりじゃないと わかったわ
 強くなるね私も

 やさしさありがとう 本当にありがとう
 忘れないから…
 私の情熱であなたを守る日が
 きっとくるでしょう

 光る青空見つめていると
 過去も未来もひとつに溶ける
 今日の時間を熱く生きて
 失うことをこわがらない

 いつかはサヨナラの日がくる
 哀しく突然に
 それは また逢うため そして笑うため
 赤い絆 切れない

 ぬくもりありがとう 本当にありがとう
 大事にするわ…
 求めて生きていく よろこび知ったから
 二度と負けない

 ※Repeat

 

 

初回出典『レイナ 剣狼伝説Ⅱ』
品番:LD32-5081 発売日:1988.08.28

 

JASRAC 作品コード:081-5871-1

 

収録音盤一覧