CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

燃えろ剣狼

作詞:岡田冨美子 作曲:渡辺宙明 編曲:戸塚修
歌:水谷優子

 黒い風の渦が光を奪って
 戦いの始まり激しく告げる
 燃えろ剣狼 勝つための呪文
 刃に魔力がくる
 たとえ傷ついても戦士は死なない
 傷あとに平和がやってくるまで

※FIGHT ふりむくな敵は速い
 FIGHT あせるなよ時間はある

 いつか抱きあって眠れる日がくる
 その日まではつらくても
 涙を見せるな!!

 正義の歌声が暗闇を破る
 耳を傾けると勇気が踊る
 武器は若さとこの胸の熱さ
 両手に魔力がくる
 名前さえ知らない戦友の顔の
 まぶしいきらめきに勝を信じる

 FIGHT ひきがねを天に向けろ
 FIGHT 銃弾を空に散らせ

 戦いのあいま見つけた野菊を
 胸にさしてほゝえんで
 もいちど出て行け!!

 ※Repeat

 

 

初回出典『レイナ 剣狼伝説Ⅱ』
品番:LD32-5081 発売日:1988.08.28

 

JASRAC 作品コード:087-4320-7

 

収録音盤一覧