CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ポテトにチュー

作詞:前田耕一郎 作曲:藤原いくろう 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 今日のメニュー
 ポテトフライ
 あなたからのリクエストだから
 いつもよりも 数百倍
 気合入れて作りましょ
 せまいキッチン 邪魔よあなた
 ヘルプはいいから
 5分おき…ここにきてKissしてね
 ポテトにチューして
 おいしくおいしくなれ!
 ラ・ランランランラン
 私にチューして
 もっともっと ガンバルから…
 愛の力 見せるわ

 丸いポテト ハートにして
 揚げたら ねぇ
 笑うかな?
 ワイン開けて 赤いあなた
 サッカー観てても
 5分おき…ここにきてKissしてね
 ポテトにチューして
 おいしくおいしくなれ!
 ラ・ランランランラン
 私にチューして
 もっともっと ガンバルから…
 愛の力 見ててね

 私にチューして        (チューするのは別にええだ)
 やさしくやさしく       (だども さっきから)
 ラ・ランランランラン     (チューばかり…)
 私にチューして        (おめえ早く すましちくれ)
 もっともっと ガンバルから… (オラたちゃ コゲるべ~)
 愛の力 見せるわ

 

 

初回出典『さらさら/水谷優子
品番:TYCY-5445 発売日:1995.07.19

 

JASRAC 作品コード:033-7510-2

 

収録音盤一覧