CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

100万倍の勇気 (さらさら版)

作詞:水谷優子 作曲:藤原いくろう 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 靴音ふみ鳴らし 手を大きく振って
 何処までも歩いて行こう 後悔をしたくないのなら
 人生は長いけど 何にも見えないけど
 決して倒れない チャンス逃さない
 今 この時 夢を持って輝いている 僕らのハート

 苦しくて 切なくて 一人ぼっちだって 落ち込む時もあるけど
 周りを見てごらん 誰だって寂しがりやさ
 輝いて 眩しいあの子は持っているのさ
 自分の楽しいこと 見つけられる アンテナを

 時には大声出して「ギャハハ」と笑ってみせる
 女らしくとか 型にはまらない
 自分だけの生き方オリジナル
 自信が無いなんて 恥ずかしい事じゃない
 でっかい夢を つかむ時ほど
 心臓ドキドキ F1ダッシュ
 ダメでもともと さぁ始めるよ!

 ときめいて 心揺れてる
 あいつの一言で幸せになれる
 そんな無邪気な君を いつも忘れないでいてね
 こんな広い地球で巡り会った 偶然
 信じたいね 神様 奇跡は僕の為にある

 まだ何ものでもない 自分を信じたら
 膨らむ期待 高鳴る鼓動
 生まれたての勇気消さないで
 靴音ふみ鳴らし 手を大きく振って
 何処までも歩いて行こう
 今 この時 夢を持って
 素敵なメロディー 奏で出すよ♪

 

 

初回出典『さらさら/水谷優子
品番:TYCY-5445 発売日:1995.07.19

 

JASRAC 作品コード:009-0789-8

 

収録音盤一覧