CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

誘惑

作詞:早坂律子 作曲:見良津健雄 編曲:見良津健雄
歌:フィーバーガールズ(水谷優子岡本麻弥

 憎い
 妬ましい
 恨めしい
 そんな気持ちは誰にでもある
 それが そう"悪"

 壊したい、壊したい、壊したい!
 平和な世の中すべてを!!
 邪魔したい、邪魔したい、邪魔したい!
 幸せな人々 今すぐ!

 嫌い!
 信じない!
 許せない!
 そんな気持ちがあなたにはある
 それが そう"悪"

 大嫌い、大嫌い、大嫌い!
 自分以外のすべてが大嫌い!!
 変わりたい、変わりたい、変わりたい
 悪魔の心よ 今すぐ!!

 変わりなさい、変わりなさい。変わりなさい。
 悪魔の心のしもべに。
 いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい!
 あたしたちの元にそのまま

 

 

初回出典『アイドル防衛隊ハミングバード外伝★ザッツ・ミュージカル「卯月の反乱~こんな日が来るなんて」』
品番:TYCY-5398 発売日:1994.09.28

 

JASRAC 作品コード:027-2500-2

 

収録音盤一覧