CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

私の彼は独裁者

作詞:マーケット林 作曲:山本正之 編曲:見良津健雄
歌:水谷優子

 ブルーな夜に 窓を開けて待っていると
 黒い犬に跨がり 高笑いしながら アナタが迎えに来るの
 みんなはアナタのコト 嫌っているみたいだけど
 その分アナタを独り占め できるからいいかも
 L.O.V.E ウー LOVE L.O.V.E ウー LOVE
 駅の伝言板 勝手なラクガキしちゃたっり
 人の家の呼び鈴 鳴らして逃げたり
 トイレの紙を盗んで 隠しちゃったり
 眉毛は薄いのに 腹の中は真っ黒け
 近所の子供のペロリンキャンデー
 奪って泣かすアナタに胸キュン しちゃうわ

 本棚のスミにアナタの写真を飾って
 心の中でそおっと 忠誠を誓いながら夢見て 夢見て眠るわ
 みんなはアナタのコト コケにしてるみたいだけど
 心の中ではアナタは 私の独裁者さま
 エレベーターのボタン 全部押しちゃったり
 ゲームで負けそになると リセット押したり
 平気で部下に給料 払い忘れたり
 人前でそしらぬ顔で 鼻をホジったり
 水をまいてる人のホース
 踏んづけて笑うアナタに胸キュン しちゃうわ
 魔法なんかいらない アナタの権力があれば
 世界中の人々がワタシたちの前に
 ひざまずく夢を見るの いつかきっと

 「眠ってる人にヒゲ 描いちゃったり
 座ろうとしてる人のイスを 引いちゃったり
 読みかけの推理小説 犯人教えちゃったり
 食事中にトイレの話を 思いっ切りしちゃったり
 人の机にラク書き たくさんしちゃったり
 聞いたこと3歩歩いたら もう忘れちゃったり
 おちゃぴーなんだから その上ね、ケチで
 おしゃべりで、寝つきがよくて、男らしいの
 マシリト様、だ~いすき」

 

 

初回出典『Vジャン プラネット 史上最大の歌合戦』
品番:TYCY-5332 発売日:1993.10.27

 

JASRAC 作品コード:021-5976-7

 

収録音盤一覧