CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

朝模様

作詞:水谷優子 作曲:穂早菜 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 クロワッサンとカフェオレ
 オリジナルサラダつけて
 お気に入りのパジャマのまま 鼻唄うたってる
 こんな余裕な朝に憧れているのに
 徹夜でゲームにはまって コンタクトはずれる

 おニューの真っ白なパンプス履いて
 息きらし電車に乗り込んだら
 人・人・人 ラッシュアワーにもまれて
 足あとくっきり

 天気予報はOK
 明日は彼とドライブ
 心配なのは朝寝坊 目覚し 全開
 はしゃいだ気持ちが暴走してる
 遠足の前の日思い出す
 ちょっと5分のつもりが 2度寝して
 天国と地獄

 こんなあたしがイヤになる 朝さえ強ければ
 そうよ! 早起き三文の得
 損してる 損してる いつも
 明日からは 思い切りがんばって
 日の出を見てみよう!
 ジョギングしてみよう!
 朝刊 読み込もう!
 nn~目覚し 増やそう……

 

 

初回出典『VIBIT/水谷優子
品番:TYCY-5374 発売日:1994.03.16

 

JASRAC 作品コード:023-0086-9

 

収録音盤一覧