CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

放課後のフィルム

作詞:浅田有理 作曲:穂早菜 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 アルバム開けばそこに 聞こえてくるおしゃべりと
 放課後の渡り廊下 薄い青の空

 修学旅行のあとは 大人びてた私達
 風に乗って未知のもの 窓をたたいた

※UH あのころの憧れにあふれているフィルム
 UH いくつもの旅立つ心を映してる

 片思いも将来も 鏡見ては大騒ぎ
 日だまりのベンチ座り みんなのため息

☆UH あのころのおかしさに笑えてくるフィルム
 UH それぞれの夢見る心を映してる

 UH あのころの愛しさにせつなくなるフィルム
 UH いまもまだ漂う心を映してる

 ゆるやかに おおらかに 時を感じたい
 街のなか 恋のなか 今を生きてるから

 ※Repeat

 ☆Repeat

 アルバム開けばそこに 聞こえてくるおしゃべりと
 明日へのエンド・マーク うかぶ夕暮れ

 

 

初回出典『VIBIT/水谷優子
品番:TYCY-5374 発売日:1994.03.16

 

JASRAC 作品コード:023-0091-5

 

収録音盤一覧