CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

花束がラインに乗って

作詞:浅田有理 作曲:広谷順子 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 食器洗いの最中に
 あなたからのTELEPHONE
 元気してる? なんて声が
 飛び込んできたの
 UHU 今日はやけに明るいね TULUTULULU
 UHU なぜかそれが瞬間のミラク
 歩きながらコードレス
 窓を見ればお月様
 ALL RIGHT いまは 期待と誤解かもね
 わたしのこと好きでしょう
 ライン越しのカケヒキも
 花束みたい あなたが笑ってる

 忘れちゃうのに見てしまう
 雑誌の星占い
 仲良くすると楽しいって
 あなたのことだわ
 UHU 少しわたし軽いかも TULUTULULU
 UHU これ以上の気くばりは天敵
 雪の降る町の話
 ビジュアル化して聞いてる
 ALL RIGHT いまは 自分勝手なふたり
 これくらいのあたたかさ
 あなたのこといいなあって
 プラスのほうへハートが動いてる

 歩きながらコードレス
 窓を見ればお月様
 ALL RIGHT いまは 期待と誤解かもね
 わたしのこと好きでしょう
 ライン越しのカケヒキも
 花束みたい あなたが笑ってる

 

 

初回出典『VIBIT/水谷優子
品番:TYCY-5374 発売日:1994.03.16

 

JASRAC 作品コード:023-0080-0

 

収録音盤一覧