CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

僕に翼を

作詞:吉元由美 作曲:入江純 編曲:入江純
歌:関俊彦井上和彦水谷優子

 もしも翼があったなら
 君をさらいに行きたいよ

 ひとりぼっちで淋しいけれど
 誰だってひとりじゃないはずさ

※僕に翼を そして勇気を
 時の蒼空 越えていけるよ

 君の涙がかわくまで
 細い肩先抱きしめたい

 もしも悲しみなかったら
 君のやさしさ 気づかずに

 ふたりでいても 淋しい夜は
 想い出を振りかえればいいさ

☆僕に翼を そして勇気を
 時の波間を渡っていくよ

 君の願いが かなうよう
 遠い街から 祈ってるよ

 ※Repeat
 ☆Repeat

 いつか 必ず逢えるよう
 僕を信じて 涙ふいて

 

 

初回出典『赤い光弾ジリオン あぶないMUSIC』
品番:K32X-7128 発売日:1988.06.21

 

JASRAC 作品コード:077-9334-1

 

収録音盤一覧