CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Rock Candy <New Version>

作詞:麻生圭子 作曲:小森田実 編曲:入江純
歌:水谷優子

 自分をいじめないで 人目を気にしないで
 最後に笑うのなら 自分を愛さなくちゃ

 しくじったつま先で 昨日を消さないで
 間違った足跡が 光ることもある

 夢はユメだと思う その弱気がいけない
 迷っているうちに Chanceはすり抜ける

 どうせダメだなんて また膝をかかえる
 何だかわたしまで 沈んでしまうじゃない

※誰も胸にRock Candy
 持っているのよ
 夢はあきらめないで
 あなたを信じている人がいるの
 落ちこんだらRock Candy
 愛がRock Candy
 早く気づいてIt's OK
 回り道したって
 別にいいじゃない

 目に見えるものなら いつかは壊れてく
 だからカタチなんか 気にしなくていいの

 視線外しながら 言い訳捜さないで
 ホントのあなたしか わたし興味ないの

 いつも胸にRock Candy
 感じていたい
 見失った時には
 睫毛の先をほら 空に向けて
 落ちこんだらRock Candy
 愛がRock Candy
 早く気づいてIt's OK
 立ち止まらなければ いつかは叶うよ

 ※Repeat

 

 

初回出典『APPALE/水谷優子
品番:KICS-282 発売日:1992.12.24

 

JASRAC 作品コード:081-0960-5

 

収録音盤一覧