CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

海は大きなワンダーランド

作詞:佐藤ありす 作曲:山川恵津子 編曲:山川恵津子
歌:水谷優子

 キーキッ 気分はウッキッキーキッ
 今日はいい天気
 キーキッ 遊ぶのスッキッキーキッ
 今日は何しよう
 空のかもめと遠い島まで
 競争しようかな
 1 2 3 go!

※とんで とんで 泳いで 泳いで
 ピョン ピョン スイ スイ ピョン ピョン スイ スイ
 僕も 君も 風も 雲も
 ピョン ピョン スイ スイ ピョン ピョン スイ スイ
 海は大きなワンダーランド

 キーキッ ワクワク ドッキッキーキッ
 今日もそう元気
 キーキッ スリルズ スッキッキーキッ
 今日はどこ行こう
 勇気を出して海の底まで
 探検しようかな
 1 2 3 go!

 もぐって もぐって 泳いで 泳いで
 グン グン スイ スイ グン グン スイ スイ
 僕の後 魚たちも
 グン グン スイ スイ グン グン スイ スイ
 海は大きなワンダーランド

 ※Repeat

 

 

初回出典『七つの海のティコ SONG COLLECTION』
品番:FMCC-5033 発売日:1994.08.01

 

JASRAC 作品コード:026-5621-3

 

収録音盤一覧