CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

黄昏どきのハートには

作詞:吉元由美 作曲:川井憲次 編曲:川井憲次
歌:水谷優子

 どんな言葉もいらないくらいに
 見つめ合ってたら 泣きたくなった
 蒼い風音 あなたの胸の
 夢がひとつずつかなうよう キスをあげる

※黄昏どきのハートには
 センチメンタルを
 抱きしめてよ こわれるほど
 ずっとついて来いと言って 信じているわ

 時がしずむよ 金色のホライズン
 ふたり 優しさに照れていただけよ きっと

 恋したがりのハートたち
 淋しさのそばで
 連れていって 誰もいない
 静かな愛が眠ってる 岸辺へいつか

 夢のキャンドルを灯して
 ふたりの心に
 瞳の奥 読みとってね
 悲しみ 分け合ってたい

 ※Repeat

 

 

初回出典『赤い光弾ジリオン あぶないMUSIC』
品番:K32X-7128 発売日:1988.06.21

 

JASRAC 作品コード:047-1456-3

 

収録音盤一覧