CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

忘れないで

作詞:舞阪光 作曲:林哲司 編曲:白川雅
歌:水谷優子平松晶子高田由美田中敦子小桜エツ子氷上恭子音宮つばさ

 夢の糸を紡ぎ 希望の繭の中
 そっと眠りながら 目醒めるそのときを 静かに待つ

 永遠に続くような 仄暗い黄昏
 微睡みを妨げ 心のドア叩くひと誰

 トライアゲィン
 こんな小さな わたしとあなたが
 出会えるでしょうか 時代を超えて羽ばたく
 翼をからめて

 リメンバーミー
 忘れないで わたしの声を顔を 
 必ず 未来へつながる
 ふたりの愛の証ね
 ふたりの愛の証ね

 触れる外の世界 冷たく厳しくて
 ためらい怯えても 寒さに震え翔広げる

 トライアゲィン
 こんな小さな わたしとあなたが
 出会えるでしょうか 揺れさまよう魂
 心を通わせ

 リメンバーミー
 忘れないわ あなたの笑顔涙
 どれだけ 遠く離れても
 ふたりで生きた証ね
 ふたりの生きた証ね

 リメンバーミー
 忘れないわ あなたと生きた時代
 希望や 哀しみ友情
 みんなで生きた証ね

 リメンバーミー
 忘れないで わたしの声を顔を 
 必ず 未来へつながる
 ふたりの愛の証ね
 ふたりの愛の証ね

 

 

初回出典『「火魅子伝~恋解~」炎の女王』
品番:AYDM-164 発売日:1999.02.21

 

JASRAC 作品コード:064-2901-7

 

収録音盤一覧