CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

天地無用!音頭

作詞:枯堂夏子 作曲:岸村正実 編曲:岸村正実
歌:天地無用!の人々(菊池正美折笠愛高田由美横山智佐小桜エツ子水谷優子小林優子天野由梨

 一番星が 出るころに
 ゆかた姿で 会いましょう
 待ちに待ってた 夏祭り
 てんてんててんがててんがてててん
 天地音頭を踊りましょう

 祭り囃しの 笛太鼓
 心うきうき 気もそぞろ
 はじめてふたり 夏祭り
 てんてんててんがててんがてててん
 天地音頭を踊りましょう

 店の呼び声 ひとのなみ
 わたし迷子になりそうよ
 おててつないで 夏祭り
 てんてんててんがててんがてててん
 天地音頭を踊りましょう

 げたの鼻緒が きれたなら
 あなた おぶってくれますか
 うれしはずかし 夏祭り
 てんてんててんがててんがてててん
 天地音頭を踊りましょう

 金魚すくいに ひよこ釣り
 スマートボール 蛇花火
 射的 お化け屋敷 夏祭り
 てんてんててんがててんがてててん
 天地音頭を踊りましょう

 ハッカパイプに りんごあめ
 おでんいかやき チョコバナナ
 たまごカステラ 夏祭り
 てんてんててんがててんがてててん
 天地音頭を踊りましょう

 仕掛け花火のナイアガラ
 遠い銀河を思い出す
 なぜかなつかし 夏祭り
 てんてんててんがててんがてててん
 天地音頭を踊りましょう

 花の宇宙のすみっこで
 ちょいと出会った ふたりなら
 恋をしましょう 夏祭り
 てんてんててんがててんがてててん
 天地音頭を踊りましょう

 天地音頭を踊りましょう

 

 

初回出典『やめられない やめられない/天地無用!の人々』
品番:PIDA-1038 発売日:1997.04.23

 

JASRAC 作品コード:049-5551-0

 

収録音盤一覧