CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

炎の女王(かぎろいのひめみこ)

作詞:舞阪光 作曲:林哲司 編曲:白川雅
歌:水谷優子平松晶子高田由美田中敦子小桜エツ子氷上恭子音宮つばさ

 みんな 消えていく何もかも
   喜びも哀しみも 夢も友情も

 触れる ものがみな切なくて
   失くしたあとに気づく まるで陽炎ね

 ああ 炎の女王

 壊れた夢の輪郭を 取り戻すため
 激しく燃える情熱 守るの今日も

 煌くあなたの瞳 まぶしいから

 揺れる想いはかなく 決意覚悟刻んで
 どんなときも退かないふたりは
 前を向いて進むよ 涙流しながらも

 暗闇を切り裂け 探し出せ行く道

 みんな 消えていく何もかも
   喜びも哀しみも 夢も友情も

 触れる ものがみな切なくて
   失くしたあとに気づく まるで陽炎ね

 ああ 炎の女王

 色褪せてる想い出が 輝きだすよ
 まだ見ぬ友に仲間に 継永げる永く

 世界も人の心も うつろうから

 運命なんて要らない きっと叶う信じて
 誰が来ても負けないふたりは
 立ち止まったりはしない 昨日振り返らない

 大空に飛び立て 見つけだせ願いを

 すべて 闇の中に霞んで
   見失いそうになる でも諦めない
 ほのお 身にまとって輝く
   夜燃やせ照らし出せ 舞い降りた女神

 ああ 炎の女王

 きっと 夜明けは必ず来る
   今何も見えずとも 希望捨てないで
 見える 美しいその姿
   昇る朝陽と共に 現れる女神

 ああ 炎の女王

 

 

初回出典『「火魅子伝~恋解~」炎の女王』
品番:AYDM-164 発売日:1999.02.21

 

JASRAC 作品コード:064-2907-6

 

収録音盤一覧