CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

天地開闢時空道行 (ライブアレンジ版)

作詞:月村了衛 作曲:長岡成貢 編曲:藤原いくろう
歌:天地無用!魎皇鬼の人々(菊池正美折笠愛高田由美横山智佐水谷優子小林優子小桜エツ子)、緒方賢一高木渉青野武

 時を越え 空を越え
 駆け巡る超時空世界
 宇宙規模の冒険
 いい加減にしてくれよ まったく

 そうね 息つくヒマもないわ
 どうしてでしょ
 まるでドタバタ喜劇みたい

 風を巻き 雲を裂き
 追いかける熱血大ロマン
 愉快だね 人生は
 退屈はしたくない なぁ天地

 何よ いつもあんたのせいよ 
 離れてなさい
 ここから百万光年は

 時を変え 場所を変え
 繰り返す大ゲンカ BATTLE
 宇宙規模の迷惑
 出番だわ さぁ見ていて MY MAGIC

 科学だってあんたたちにゃ
 お手上げだわ
 まるで加速した素粒子

 天が呼ぶ 人が呼ぶ
 果てしない超時空世界
 宇宙規模の温泉
 お湯加減を見てくれよ さっそく

 そうよ いつも笑顔でいたい
 駆け出すのよ
 胸も踊る未知の世界へ

 時を越え 空を越え
 迫り来る無敵の恋人
 宇宙規模の恋愛
 いつまでも共に行こう MY DARLIN

 何でいつもあんたがいるの!?

 ほっといてよ!

 だから静かにしろって言うの!

 熱く燃えた思い出 忘れない 永遠に
 甘い夢もトラブル
 天地神明時空の逢引よ
 銀河地平駆け抜ける この恋

 胸に秘めた憧れ 忘れない 永遠に
 次元宇宙混線
 天地開闢時空の道行よ
 想いはるか 夜空へと飛び立て

 

 

初回出典『天地無用!魎皇鬼 秘宝館』
品番:PICA-106001~5 発売日:1995.03.22

 

 JASRAC 作品コード:018-6042-9

 

収録音盤一覧