CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Love>Friendship

作詞:ビーンズ豆田 作曲:羽毛田丈史 編曲:羽毛田丈史
歌:水谷優子小林優子

 友達でしょ とりあえず乾杯しましょう
 友情より大切な 恋を選ぶけど
 きっとダメね
 相性だって ずっと私より悪いわ

 万に一つチャンスがある
 確率メチャ低!

 計算できない
 そうよ恋は未知数ね
 追いかけすぎると Escape

 着いていく アイツに
 逆よ 引いたら来るのよ
 この恋きっといただきよ

 シャッター切る瞬間に 腕に抱きつくわ
 いままでとは違うのよ ゆずれない恋よ
 きっとダメね
 力み過ぎると有難迷惑 たぶんね

 あきらめなきゃチャンスは来る
 私の次だよ

 最後の最後に
 クルリ立場は逆転
 恋は気まぐれお天気

 負けない絶対
 クールな私の勝ちね
 この恋きっといただきよ

 いつかきっとチャンスは来る
 1万年後ね

 アイツの笑顔で
 いつも気分は晴れるよ
 ハート射止めたい Get you!

 ダーツは得意よ
 それは関係ないのよ
 オイシイとこ いただきよ

 アイツの笑顔で
 いつも気分は晴れるよ
 ハート射止めたい Get you!

 ダーツは得意よ
 それは関係ないのよ
 オイシイとこ いただきよ

 

 

初回出典『天地無用!ラジオJUKEBOX DISC 3 歌う秘密の天地無用! 「オーディション×オーディション」』
品番:PICA-1137 発売日:1997.04.23

 

 

JASRAC 作品コード:049-5057-7

 

収録音盤一覧