CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ピラニア・ピクニック

作詞:ビーンズ豆田 作曲:羽毛田丈史 編曲:羽毛田丈史
歌:水谷優子

 はてしないジャングル さまよい歩いても
 続くアマゾン
 怪しい迷路

 大丈夫ですわよ 食べられたりしない
 ピラニアさん
 きっといい人

 Come on everybody let's dance together!
 「えっと、それから、呪文を言えばいいんですー」
 ジャブジャブ ビリンバ クモザル ヨザル ホエザル リスザル
 カピパラ アリクイ ハナジロハナグマ アナコンダ

 楽しいでしょ そうでしょう 言う通りでしょう
 でもなんか変 一人足りないんですー

 絡みつくシダの葉 アナコンダ ニョロニョロ
 なぜかアマゾン
 ドキドキ ピクニック

 なかなかいないわね 首の長いお方
 キリンさんに会いにきたのに?!

 Come on everybody let's dance together!
 キリン キリン キリン キリン YEAH!
 キリン キリン キリン キリン YEAH!
 キリン キリン キリン キリン YEAH!
 「えっ!いないんですかぁ?キリンさんに会えないんですか?
 困りますー」

 歌いましょう 踊りましょう しかたないでしょう
 会いにきたのにいない キリンがいない

 歌いましょう 踊りましょう 怒っちゃイヤよ
 キリンがいるところは アフリカよね(エヘヘ)

 歌いましょう 踊りましょう 仲良くしましょう
 キリンがいるところは アフリカよね(エヘヘヘ…)

 歌いましょう 踊りましょう しかたないでしょう
 会いにきたのにいない キリンがいない

 アマゾ~ン!

 

 

初回出典『天地無用!ラジオJUKEBOX DISC 1 歌う秘密の天地無用!世界一周柾木家の旅』
品番:PICA-1123 発売日:1996.12.21

 

JASRAC 作品コード:048-0393-1

 

収録音盤一覧