CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

シリーズ恨歌「おさな妻」

作詞:HIDE&シンディ~▽(F) 作曲:鷺巣詩郎 編曲:鷺巣詩郎
歌:水谷優子堀内賢雄

 愛してるよと ささやいても
 どこか信用 できないの
 好きよ 好きよ 好きよ 好きよ それなのに
 かっこいいから ほかの女と
 浮気するでしょ そのうち いつかは かならず

 だけど好きなの あなたのこと
 一生尽くすわ 本当よ
 だけど だけど だけど だけど ひどい人
 ほんの少しの 甲斐性さえも
 持ってないのよ あなたは ひどいわ ひどいわ

 いつかかならず バチが
 当たるでしょ きっと
 遊びだけじゃいやよ
 あたし本気なのよ
 好きよ強く抱きしめて

 そうよ あたしには あなたしかいないの
 なんで わかって くれないの
 いつも あなたは しらんぷり

 いつか かならず わかるはずさ
 オレの 燃えてる この想い
 好きサ 好きサ 好きサ 好きサ ウブな奴
 火傷するほど 熱い恋だぜ
 怖いものなど ありゃしない ドンと来い ドンと来い

 盲目なのさ 恋は
 心配ばかりするな
 遊びなんかじゃない
 オレも本気だから
 強く 強く 抱きしめる

 きっと おまえを 幸せに するから
 待っていてくれ すぐに行く
 俺に 任せて ついて来い

 たった一夜の 過ちで
 あたし 二度とは 帰れない
 好きよ 好きよ 好きよ 好きよ 愛してる
 あなたの そばで ずっといっしょに
 いるだけでもう いいのよ 一緒にいたいの

 遊び上手な あなた
 一生ついて いくわ
 いつもいてね あなた
 あたしひとりこわい
 ほかのひとは見えないの

 だって あたしはまだ十五歳 子供よ
 だけど あなたの妻になる
 きっと あなたの子を産むわ

 燃える 想いに 身をまかせ
 二人 幸せ つかむのよ

 

 

初回出典『ふしぎの海のナディア Complete Sound Collection』
品番:TYCY-5280~90 発売日:1993.03.24

 

JASRAC 作品コード:017-0025-1

 

収録音盤一覧