CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

逮捕は風まかせ(PLICE MAGIC)

作詞:枯堂夏子 作曲:長岡成貢 編曲:長岡成貢
歌:水谷優子

 どこにいるの ちょっと 犯人さん
 隠れてたら タイホできないじゃない

 いやだわ 外れたミサイルで
 まちじゅう 穴だらけじゃない
 お月さまが 欠けたのも
 わたしが 撃ったせいかしら

 It's a POLICE MAGIC!
 If you wanna see me,
 You can whistle whenever you want!

 始末書が 大変だわ
 あなたも一緒に 書いてね

 あなた どんな罪を 犯したのか
 わたし 実は よく知らないんだけど

 いいのよ 罪に大も小も
 松も竹も梅もないわ
 お魚くわえた ネコも
 いっしょに 追いかけちゃうから

 It's a POLICE MAGIC!
 If you gonna need me,
 you can whistle whenever you want!

 あらいやだ 止まらないわ
 追い越しちゃったわ まっててね

 あらあら こんなとこにネジが
 ひとつ 取れてるわ いやだわ
 宇宙の平和のために
 わたくし 勤務中なのに

 O.K. POLICE MAGIC!
 If you wanna see me…

 見失っちゃったわ…
 風まかせ 探し出すわ
 宇宙に風など あったっけ?

 POLICE MAGIC!
 If you wanna see me,
 You can whistle whenever you want!

 まかせてね わたしならば
 すぐ解決よね よかったね

 

 

初回出典『天地無用!魎皇鬼 音楽篇 其の二』
品番:PICA-1011 発売日:1993.03.25

 

JASRAC 作品コード:017-1757-0

 

収録音盤一覧