CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

星のエール

作詞:Toshi 作曲:渡辺宙明 編曲:渡辺宙明
歌:水谷優子

 溜め息まじりの 放課後が
 いつでも私を包んでる
 淋しいけど 口に出せない
 貴方へ憧れ
 ほほえみ交わした教室の
 ざわめきだけが遠ざかる
 見えなくなる ほかの何にも
 私から消えるの
※人が皆 歌を忘れ
 過ぎて行く時でも
 愛とか恋の 過去が
 グレイになっても
 はなしたくない はなせない
 変わらないこの想い
 いつの日にか 貴方の胸に
 私の気持ちが 届くまで

 修学旅行のバスの中
 偶然二人で座ったの
 窓の外の 景色がみんな
 セピアにかわるの
 知らない同士じゃ 悲しくて
 ウソでも名前を呼んでみる
 枕元の キャビネ写真
 小さな 貴方に
 青春が 連れてくるの
 涙とか後悔
 振り返る度にもっと
 見えなくなるから
 忘れたくない 忘れない
 制服にしみこんだ
 クラスメイト 笑顔の数を
 明日のエールに かえるの

 ※Repeat

 

 

初回出典『流星機ガクセイバー Chance』
品番:KICA-84 発売日:1992.01.21

 

JASRAC 作品コード:006-6238-1

 

収録音盤一覧