CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Back Seat Dollが見ていた

作詞:松葉みほ 作曲:大森俊之 編曲:大森俊之
歌:田中真弓水谷優子林原めぐみ

 止められない きわどい想いを
 ただ見ている Back Seat Doll

 「次のカーブでね」と私は呟く
 ただひとことだけ 聞きたかったのTonight
 肩にまわる手が 少し焦れてるね
 すれ違うHeadlight 意味シンなクラクション
 本当は 言葉さえ いらない
 見つめ合って抱き寄せ 息詰まる時

 誰もいない 街は静まって
 ただ見ている Back Seat Doll

 あなたにとっては 簡単なLove Game
 パワーウィンド閉じれば 秘密めいた Area
 聞こえるくらいに 高まるよBeating Heart
 見透かれてるね かけ引きのリアクション
 腕の中で時間旅行 一瞬前とは違う
 素直な Baby Girl

 止められない スキャンダルな夜
 ただ見ている Back Seat Doll

 本当は 言葉さえ いらない
 見つめ合って抱き寄せ 息詰まる時

 止められない やさしい悪魔ね
 ただ見ている Back Seat Doll

 止められない きわどい想いを
 ただ見ている Back Seat Doll

 誰もいない 街は静まって
 ただ見ている Back Seat Doll

 止められない スキャンダルな夜
 ただ見ている Back Seat Doll

 止められない やさしい悪魔ね
 ただ見ている Back Seat Doll

 

 

初回出典『獣神英雄伝ワタライガー 今宵はここまで』
品番:KICA-6 発売日:1990.03.21

 

JASRAC 作品コード:069-1326-1

 

収録音盤一覧