CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

空色の風

作詞:山田ひろし 作曲:太田美知彦 編曲:太田美知彦
歌:水谷優子

 強いワケないけど 弱くなるのはヤダ
 女の子なのにねって 言われ飽きたよ

 自信ない時だって「大丈夫だよ」なんて
 考えるより先に叫んじゃうからね

 高く蹴り上げた ボールの行方を
 まっすぐに見上げ 走るのが好き

※空色のあの風 この胸に集めて
 みんなみんな笑顔にしてあげる
 つま先にチカラを 少しだけ込めたら
 飛び上がれ この空へ

 泣きたい時だけは 少し離れるから
 ゼッタイに近づいて 声をかけないで

 強がりもきっと 強さの一部ね
 私の役目が 自分でも好き

 空色のあの風 いつだって吹かせて
 みんなみんな勇気にしてあげる
 振り向いてごらんよ うなずいてあげるよ
 大丈夫、ここにいる

 ※Repeat

 

 

初回出典『デジモンガールズフェスティバル』
品番:NECA-30058 発売日:2002.02.06

 

JASRAC 作品コード:100-6227-1

 

収録音盤一覧