CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

僕らのデジタルワールド

作詞:松本悠 作曲:太田美知彦 編曲:太田美知彦
歌:デジモンオールスターズ(藤田淑子風間勇刀、天神有海、菊池正美前田愛水谷優子木内レイコ夏樹リオ浦和めぐみ山本泰輔、荒木香恵、朴[王路]美、坂本千夏山口眞弓櫻井孝宏竹内順子溝脇しほみ重松花鳥野田順子遠近孝一松本美和徳光由禾高橋直純)、with 和田光司、AiM
ナレーション:平田広明

 きらめく夜空 見上げていたら
 あの時に見た 星が光った
 海を乗りこえ 大陸目指し
 思いがけずに 始まったアドベンチャー

 デジタルワールドでの 数々の冒険が
 選ばれし子供達 君達の中にある
 勇者を立ち上がらせたんだ

 心つないだら いつだってゲート開くんだ

 僕らのデジタルワールド
 あの日あの時 出逢わなければ
 今の僕らは きっと いないね
 ありがとうデジタルワールド
 信じるスゴさ 気づかなければ
 こんなに強く なれなかったね
 冒険の旅は まだまだ続くよ

 流れる星に 願いをかけた
 ホントの仲間 出逢えるように
 でこぼこ道で 地図さえないよ
 終わることなく 果てしないアドベンチャー

 デジタルワールドでの さまざまな戦いが
 デジモンのみんな 君達の中にある
 戦士を燃え上がらせたんだ

 力をあわせたら どこまでも進化できるんだ

 僕らのデジタルワールド
 戦うことも 君のためなら
 この世界にも 朝を告げるね
 ありがとうデジタルワールド
 ひとりきりでは 僕らだけでは
 こんな大きく なれなかったね
 冒険の旅は まだまだ続くよ

 守り合い 助け合い 支え合い 信じ合い
 選ばれし子供達と デジモン達は
 熱い鼓動をひとつにしたんだ

 一緒に見つけたもの 追いかけて飛んで行こう

 僕らのデジタルワールド
 笑い転げた日 ケンカした事も
 すべて抱きしめて 歩こう
 ありがとうデジタルワールド
 涙流した日 落ち込んだ事も
 胸に刻みつけ 進もう
 冒険の旅は まだまだ続くよ

 みんなのデジタルワールド
 信じるスゴさ 気づかなければ
 こんなに強く なれなかったね
 ありがとうデジタルワールド
 ひとりきりでは 僕らだけでは
 こんな大きく なれなかったね
 冒険の旅は まだまだ続くよ

 

 

初回出典『デジモンアドベンチャー02 僕らのデジタルワールド』
品番:ICCM-1 非売品:2000.12.24

 

JASRAC 作品コード:091-6022-1

 

収録音盤一覧