CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

fiesta

作詞:木本慶子 作曲:藤岡央 編曲:杉山卓夫
歌:水谷優子

 遥かな夜のdune
 傾く月のそばで
 輝く金のvega
 密かに紡ぐ恋の夢

 訪れた見知らぬ町で
 すれ違うあなたに引かれて行く
 指のすきまをこぼれて落ちる
 千年前の砂 教えて

※遥かな夜のdune
 私は導かれて
 輝く金のvega
 たたずむ異国のfiesta

 よみがえる記憶の中で
 あの人へ想いは届かぬまま
 誘う声に揺らめく炎
 千年前の恋 伝えて

 いつかはめぐり逢う
 二人は定められて
 心の移ろいを知らずに
 今宵のfiesta

 ※Repeat

 遥かな夜のdune
 あなたを見つめている
 私は金のvega
 密かに紡ぐ恋の夢

 

 

初回出典『Under the Rose水谷優子
品番:TKCA-71015 発売日:1996.11.5

 

JASRAC 作品コード:045-8771-5

 

収録音盤一覧