CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Shiny days

作詞:大森祥子 作曲:太田美知彦 編曲:太田美知彦
歌:水谷優子

 名前をふと呼ばれたように
 立ち止まりたい ふり返りたい
 そんなコトが時々あるの
 辿った軌跡 確かめたくって

 願いはいくつ かなったかしら?
 流した涙の数は?
 答えはまだね ずっと未来に
 待ってるとしても…

※きっと今日から 私ここから
 もっと逞しい私になりたい
 そんな夢を描いた過去
 裏切らないように生きてゆくEveryday

 向かい風も向きを変えれば
 追い風になる 味方にできる
 そんなふうにココロの向きも
 変えたら笑顔 消えないでしょう

 いちばん欲しいものは見えない
 それでも欲しがる強さ
 抱きしめながら瞳こらして
 憧れ見つめて…

 きっと今日から 私ここから
 もっと新しい私になりたい
 よく似てる誰かの真似じゃ
 もったいない私だけのEveryday

 ※Repeat

 この空で遥か輝く
 太陽より 星より光れ
 よく似てる 日々だとしても
 本当はたった一度きりのEveryday

 

 

初回出典『デジモンアドベンチャー02 ベストパートナー⑥ 武之内空&ピヨモン』
品番:NECA-13006 発売日:2000.07.26

 

JASRAC 作品コード:078-5484-6

 

収録音盤一覧