CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

今夜でHEART BREAK <New Version>

作詞:木本慶子 作曲:横山徹 編曲:藤野浩一
歌:水谷優子

 蒼く沈んだ
 海が見えたら
 窓を少しあけるから

 そう 2人は
 ここでさよなら
 誰も 知らないまま

 そらした目を閉じて
 その先は聞かない

※友達の恋人 好きになった時は
 哀しい映画で 何度も泣くわ
 今まで通りに ふざける私を
 変らず あなたも 受け止めてね

 月を浮かべた
 波を数えて
 夜は流れて行くけど

 もう 私は
 多分 平気よ
 今日で おわりにする

 好きだと言わないで
 その先は聞けない

 私への気持ちは きっと気のせいだから
 明日になったら 忘れてしまう
 これから私は 大人になるから
 ハートの痛みも がまんできる

 ※Repeat

 

 

初回出典『Hold Me Tonight▽』
品番:KICA-114 発売日:1992.06.05

 

JASRAC 作品コード:009-9265-8

 

収録音盤一覧