CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Your Brown Eyes

作詞:紅玉 作曲:乃澤大二郎 編曲:長内悟
歌:矢尾一樹水谷優子

 紺色の雨 街のあかりが
 ガラスに溶けて 流れてゆく
 髪をほどいて 瞳を伏せた
 君が 影になる

 2度目の恋の クロスワード
 傷と 不安が 書きこめずに
 求め合ってた 最後の文字も
 いつか 見失う

 今が 明日が こわれる前に
 熱い鼓動を 確かめてみたい

※Your Brown Eyes ぬくもりだけが
 細い 絆を つなぎ 止める
 Your Brown Eyes 心のまま
 蒼い彼方へ 溶けあえるなら

 2度目のキスで 肩をゆるめた
 ただ そのわけに 素直になりたい
 恋をゲームと 割り切る前に
 抱けよ すぐに 俺を

 1000の呪文に 戸惑う前に
 揺れる吐息の リアルさが欲しい

 Your Brown Eyes わるい微熱が
 夢の むこうへ 誘い かける
 Your Brown Eyes 感じたまま
 孤独の迷路 消し去れるなら

 ※Repeat

 

 

初回出典『あのこに1000% ORIGINAL ALBUM』
品番:TECD-28128 発売日:1991.07.21

 

JASRAC 作品コード:005-2028-4

 

収録音盤一覧