CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

お花畑でラッタッタ

作詞:AZUSA 作曲:石川洋 編曲:武井浩之
歌:水谷優子

 “お花畑でラッタッタ
 君といっしょに ラララララ
 声をかけられたけど
 夢が明けて 朝がきた”

 キン コン カン コン ハートが
 鳴り響く 王子様
 今すぐ 私を
 捕まえて ほしいの

 Ah-よりどり N-みどりが
 きみどりしているわ
 放課後の校庭

 Twinkle twinkle my eyes
 狙いつけて 気の効かない男達に
 チャンスあげる だから早く
 ガラスの靴 見つけ出してね

 キン コン カン コン チャイムが
 鳴り響く 帰り道
 恋人気取りの
 あいつなら 友達

 Ah-何にも N-しないの?
 先を言わせないで
 時間切れみたいよ

 Twinkle twinkle your eyes
 見つめ合わずガラスのヒール 靴ずれなの
 チャンスなんて もうあげない
 あなただけど 憎みきれない

 離れてみても 時々
 気になるみたい
 あなたの声も仕草も
 今 My heart 鳴り響きだす

 Twinkle twinkle your eyes
 見つめ合わずガラスのヒール 靴ずれなの
 チャンスなんて もうあげない
 あなただけど 憎めないわ

 Twinkle twinkle my eyes
 夢のつづき ガラスの靴 にぎりしめた
 王子様が 振り向いたら
 あなたの顔 驚きだわ……

 

 

初回出典『星くずパラダイス
品番:PSCX-1006 発売日:1990.06.25

 

JASRAC 作品コード:015-8042-6

 

収録音盤一覧