CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

おやすみ…

作詞:森田由美 作曲:りゅうてつし 編曲:りゅうてつし
歌:水谷優子

 最初から気づいてた…涙に嘘はつけない
 窓…映る笑顔…ゆがむ地上の星

 あなたへとより添った彼女を 憎ませないで
 今 揺られそうな彼を 憎まないで…

 止まらない言い訳 耳をふさいでる
 絶えまない雨まで あなたのせいにしてしまう

 おやすみ おやすみ
 そっと閉じて 忘れな草
 あなたと違う腕 濡らして眠るの

 かなわない愛よりも かなった その輝きに
 手を離すほうが ずっと つらいんだね…

 きつい眼をしてるでしょう? 不安がこわす無邪気さ
 もう のぞかないで…綺麗なままじゃない

 「人恋しいだけで 好きになんかなるな」
 想い出の奥から とがった声がするけれど…

 ごめんね ごめんね
 かえせないの 贈り物は
 季節も まなざしも 抱きしめていたい

 おやすみ おやすみ
 そっと閉じて 忘れな草
 あなたと 違う腕 濡らして眠るの

 ごめんね ごめんね
 かえせないの 贈り物は
 季節も まなざしも すべてが真実

 あなたが好き…

 

 

初回出典『あのこに1000% ORIGINAL ALBUM』
品番:TECD-28128 発売日:1991.07.21

 

JASRAC 作品コード:005-1935-9

 

収録音盤一覧