CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

真昼の流星

作詞:森田由美 作曲:長内悟 編曲:長内悟
歌:水谷優子

 ホイッスルが鳴るよ!胸の空
 悩みもケンカも 大っ嫌い
 お天気 敏感センサー 叫んでる
 「太陽と握手して!」

 光のタオルと 青いシャワー
 調子はずれでも イッショケンメイ
 弱気&強気が混線 ジグザグ
 はた迷惑だネ?

※消えない シューティングスター
 なりたい シューティングスター
 誰かに笑顔とどけること できるなら
 真昼でも 突っ走るわ!!

 キックオフなんて いつのまに?
 巻きこまれている Teen's Game
 心の準備がまだよ おねがい!
 やりなおさせて ネェ?

 咲き乱れている ガーデンで
 占うトキメキ バロメータ
 時々 嘘つきなのね 意地悪!
 恋の雲行きも…?

 さめない シューティングドリーム
 あいまい シューティングドリーム
 一番かなえてほしいこと わからない
 自分のは 後回しよ

 運命の女神たちの 言いなりはイヤだけど
 その指の向こう側に 好奇心がいっぱい!?

 ※Repeat

 

 

初回出典『あのこに1000% ORIGINAL ALBUM』
品番:TECD-28128 発売日:1991.07.21

 

JASRAC 作品コード:004-9277-9

 

収録音盤一覧