CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

仲よしマーチ

作詞:さくらももこ 作曲:戸田誠司 編曲:戸田誠司
歌:TARAKO渡辺菜生子菊池正美飛田展男柏倉つとむ津久井教生・松井摩味水谷優子・屋良優作・鈴木みえ富山敬佐々木優子

※ヘブラブーチョ ヘブラブーチョ ヘブラブー
 ヘブラブーチョ ヘブラブーチョ ブー

 むねをはって うでをふって あるこう
 そうすれば おもしろいよ
 足並ィを そろえよう いちにっ
 みんなで 行進だ
 なみだなんて すてちゃおう いちにっ
 元気に 行進だ

 ヘブラブー ヘブラブー ヘブラブー フブラブー
☆おーい おーい おーい
 君のこと 呼んでるんだよ
 呼んでるんだよ

◎おーい おーい おーい
 うれしくなる おまじないだよ
 おまじないだよ ヘブラブー

 ※Repeat

 くちぶえを ふきながら あるこう
 そうすれば しあわせだよ
 前を向いて すすもうよ さんしっ
 笑いながら うたをうたおう
 しんぱいは いらないよ さんしっ
 陽気に 行進だ

 ヘブラブー ヘブラブー ヘブラブー ヘブラブー

 ☆Repeat

◇おーい おーい おーい
 たのしくなる おまじないだよ
 おまじないだよ ヘブラブー

 ☆Repeat
 ◎Repeat
 ◇Repeat
 ☆Repeat

 君のこと

 ☆Repeat

 君のこと

 ☆Repeat

 君のこと

 ☆Repeat

 君のこと

 

 

初回出典『ちびまる子ちゃん ごきげん~まる子の音日記』
品番:BVCR-37 発売日:1991.04.28

 

JASRAC 作品コード:003-6566-1

 

収録音盤一覧