CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

乙女の微笑み

作詞:さくらももこ 作曲:小林武史 編曲:小林武史
歌:水谷優子

 きのう
 すてきな夢をみたの

 いつか
 大人になった私が
 きれいなドレス着て
 あなたと デートをするのよ
 バラの花束かかえて

※だけどこれはひみつ
 私だけの ひみつなの
 今日も いつものシャツ着て
 知らん顔して過ごすわ

☆でもね
 ときどき ほほえんでたら
 それは まだ
 夢の中にいるの

 あなた
 いまごろどこにいるの

 はやく
 ほんとに逢ってみたいわ
 夢のね 中でだけ
 あなたと デートをするのよ
 白いリボンをむすんで

 だけど これはひみつ
 私だけのひみつなの
 今日もクールなふりして
 いつも通りに過ごすわ

 でもね
 ときどき ハミングしてたら
 それは まだ
 夢の中にいるの

 ※Repeat

 ☆Repeat

 それは まだ
 夢の中にいるの

 

 

初回出典『ちびまる子ちゃん ごきげん~まる子の音日記』
品番:BVCR-37 発売日:1991.04.28

 

JASRAC 作品コード:003-6427-4

 

収録音盤一覧