CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ホットなスパイス

作詞:AZUSA 作曲:塩塚博 編曲:加藤みちあき
歌:水谷優子

 少し大人の あなたがスキよ
 甘えていいでしょ? とっても I LOVE YOU
 遊園地とかゲームじゃなくて
 二人だけになりたい

 突然 真夜中にあなたを訪ねたのは
 子供じゃない私を
 見つめてほしい乙女心を知ってほしいから

 笑っちゃ イヤイヤ
 困っちゃ ダメダメ
 そっとKISSしてほしいの
 ねえ早くカギ掛けて…ダーリン!

 朝までずっとここに置いてね
 自前のパジャマで待っている「I LOVE YOU」
 トランプなんて勧めるあなた
 神経衰弱だわ

 切なく眠れない夜がつづいたせいで
 あなたの香りの中
 ホッとしたから急に瞼が重くなっちゃった

 こんなの イヤイヤ
 眠っちゃ ダメダメ
 すぐにKISSしてほしいの
 このハートカギ掛けて…ダーリン!

 笑っちゃ イヤイヤ
 困っちゃ ダメダメ
 そっとKISSしてほしいの
 ねえ早くカギ掛けて…ダーリン!

 

 

初回出典『星くずパラダイス2 ~宝船歌謡大全~』
品番:PSCX-1017 発売日:1991.01.25

 

JASRAC 作品コード:078-0638-8

 

収録音盤一覧