CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

SHOOTING LOVER

作詞:AZUSA 作曲:田口洋 編曲:田口洋
歌:水谷優子

 ハートが 私に 指令を下してきたのよ
 あなたと 銀河で出会ったその瞬間から
 必ずこのときめき 送るの テレパシーで

 他にも あなたを狙った レーザー光線
 銀色走った 誰かの 気持ちだけは
 擦り抜け答えないで そのまま かわらないで

 Shooting Lover 恋の戦士 あなたの愛を射止めるまで
 Shooting Star この戦い 見守ってほしいの
 (傷ついたって 何にもしないよりはいい)

 切なく長い夜に ゆく手を邪魔されても

 Shooting Lover 恋の戦士 あなたの愛を射止めるまで
 Shooting Star この戦い 見守ってほしいの
 (傷ついたって 何にもしないよりはいい)

 そう今よ チャンスだわ でもなぜか震えるの
 目の前に射止めたい はるか見た愛がある

 

 

初回出典『ドラゴンナイト ~水の宝玉篇~』
品番:PSCX-1013 発売日:1990.10.25

 

JASRAC 作品コード:082-9261-2

 

収録音盤一覧