CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

今夜はHEART BREAKER

作詞:木本慶子 作曲:横山徹 編曲:藤野浩一
歌:水谷優子

 MID NIGHT あなたと
 DRIVING 2人で
 HIGH WAY 流れ出す NIGHT SIGHT

 MOON LIGHT 心が
 STAR LIGHT 叫ぶの
 早く抱きしめてよ

 たしかめたい MOTION
 今夜は HEART BREAKER

※一度きりのあなたの気持ち
 それは気まぐれ 振り向いただけ
 そう 夢は一晩限り
 ほんとは 私も I CAN FORGET YOU

 YOU SAY あなたは
 FEELING 私に
 MAYBE さよならの TIMING

 I KNOW あなたは
 TELL ME 私に
 何も 感じてない

 すれちがいの MOTION
 今夜は HEART BREAKER

 一度きりのあなたの嘘に
 少し揺れてた 私の心
 そう 愛は一晩限り
 ほんとは私も I CAN FORGET YOU

 ※Repeat

 

 

初回出典『機動戦士SDガンダム タイホしちゃうわ▽』
品番:292A-7019 発売日:1990.01.15

 

JASRAC 作品コード:033-1923-7

 

収録音盤一覧