CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

光ある世界へ

作詞:水谷啓二 作曲:田村仙蔵 編曲:山本健司
歌:水谷優子林原めぐみ井上和彦島本須美関俊彦山寺宏一堀内賢雄子安武人

 晴れた空につながる
 どこかじゃ 雨が激しく 降ってるかも知れない
 そうさ今 どこかで誰かが
 悲しい雨に打たれて 救いを求めている

 なぜ 傷つけるのか 限りのあるいのちをただ意味もなく
 いつか気付き 振り返れば 取り戻せない光

 Bright 愛を信じ 人を愛し すべてのいのちを
 カギは君のこころひとつ
 扉開いて 光ある世界へ

 空に そびえる幹を
 その目で見たら 君にも信じてもらえるだろう
 鳥が舞い けものが駆け抜け
 同じ光にすべてが 抱かれてる世界を

 なぜ 許せないのか 限りない光をただ少しずつ
 同じように 譲り合えれば すべてが輝きだす

 Bright 未来を信じ 友を愛し すべてがまぶしく
 カギは君のこころひとつ
 扉開いて 光ある世界へ

 Bright 愛を信じ 人を愛し すべてのいのちを
 カギは君のこころひとつ
 扉開いて 光ある世界へ

 

 

初回出典『天空戦記シュラト 曼陀羅・華』
品番:KICA-1 発売日:1990.02.05

 

JASRAC 作品コード:073-1236-9

 

収録音盤一覧