CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

YASU-けくナイ!

作詞:尾張守荒川NEN-Q之進 作曲:武井浩之 編曲:加藤みちあき
歌:MIPPLE(水谷優子折笠愛)

 (「ただいまから・二時・二十・五分・
  ちょうどを・お知らせします…
 〔琴の調べで〕
  チン・トン・テン・シャ~ン…」)

 風はパステルに 駆けぬけてゆくから
 ネコハラジュク SHINING
 待ちくたびれてる 抹茶のおいしい店で
 お耳だけぴくぴく

 (プルルン「う~っ。許すまじ!」)

 可愛いひとと カゴ電の中で
 腕組みなんてUSOでしょ?

 (プルルン「冗談じゃないわよっ!」)

 も・お!
 エドロポリス中を
 引きまわしの上に
 ひゃくたたきだからね!
 こ・き・くるくる
 くれば 恋は
 YASU-けくナイ…の
 TOUCH ME DOWN!

 あきれたひとね あたしがいるのに
 よそみばかり EVENING
 だまっていても 抱きしめるものよ
 あたし飾りじゃない

 (おミツ「好き…なんでしょう?」)

 スミダリバーの 岸辺のホタルの
 光の渦に包まれ

 (おミツ「あん、いつまでこうしてるの?!」)

 も・お!
 ぐずぐずしてるまに
 くちびるを「御用だ!」
 シンミョーにしなさい!
 こ・き・くるくる
 くれば 恋は
 YASU-けくナイ…の
 TOUCH ME DOWN!

 (おミツ
  「ふんとに…怒りプンプンですよね!」
 プルルン
  「そーよ、ちょこざいなんだからっ!」
 おミツ「ったく…!」
 プルルン「オトコって」
 おミツ&プルルン「どーゆー動物?」)

 で・も…!
 あなたなしだなんて
 フジヤマのバクハツ
 お日様ハラキリね
 こ・き・くるくる
 くれば 恋は
 YASU-けくナイ…の
 心はいたずらね
 うつりにけらないで
 花の色のように
 こ・き・くるくる
 くれば 恋は
 YASU-けくナイ…の
 TOUCH ME DOWN!

 

 

初回出典『キャッ党忍伝てやんでえ 猫座第一回公演』
品番:KICA-24 発売日:1990.09.21

 

JASRAC 作品コード:088-5532-3

 

収録音盤一覧