CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

憂鬱ボーイフレンド

作詞:水谷啓二 作曲:高槻真裕 編曲:安藤高広
歌:水谷優子

 きみ このごろ変よ 何を怒ってるの
 ほら 冗談言って わたしを笑わせてよ
 氷の解けたソーダポップ 泡もしょんぼりね
 憂鬱ボーイフレンド 窓の外
 見てる横顔 ちょっとクールだけど
 憂鬱ボーイフレンド ため息で
 はぐらかすけど 怒ってるのね あの日のこと

 だって このごろ妙に イライラしてるもの
 ほら 歩くときも 勝手に先行くでしょ
 男心のクラウディースカイ 女の子だって
 憂鬱ボーイフレンド 初めての
 ふたりのメモリー ちょっと怖かったの
 もぎたて MY LOVE もう少し
 待っててほしい 背伸びするのが苦手なの

 憂鬱ボーイフレンド 窓の外
 見てる横顔 ちょっとクールだけど
 もぎたて MY LOVE もう少し
 待っててほしい 背伸びしていいその日まで

 

 

初回出典『アイドル伝説「ようこそようこサウンドトラック』
品番:PCCA-00222 発売日:1991.01.30

 

JASRAC 作品コード:091-0343-1

 

収録音盤一覧