CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ミッキーマウス音頭

作詞:わたなべもも 作曲:南ゆうき 編曲:安田芙充央
歌:安東佑季 コーラス:ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック

 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 おおきなこえで さぁ なまえよぼう「ミッキー」
 せかいじゅうみんなの ともだちさ
 げんきなうたが きこえてくるよ「やっほー」
 ポケットにゆめだけ つめこみしゅっぱつだ

 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 まるいちきゅう そらにむかって「ミッキー」
 せかいじゅうみんなと いっしょだよ
 くももかぜも おいかけてくる「OK」
 たいようのメダルは ぼくらのたからもの

 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 ミッキー ミッキーマウス
 てをつないで どこでもゆこう「ミッキー」
 せかいじゅうみんなで でかけよう
 まっしろなちず あしあとつけて「レッツゴー」
 すてきなぼうけんが ぼくらをまっている

 

 

初回出典『うたっておどろう! ディズニー たのしいなつのうた』
品番:PCCW-00149 発売日:1998.07.01

 

JASRAC 作品コード:060-4950-8

 

収録音盤一覧