CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ぺこぺこマーチ

作詞:わたなべもも 作曲:南ゆうき 編曲:長岡成貢
歌:高尾直樹 コーラス:ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック

 いっぱいあそんで おなかぺこぺこ (おなかぺこぺこ)
 いっぱいわらって おなかぺこぺこ (おなかぺこぺこ)
 いっぱいはしって いっぱいないて
 おなかのげんきはからっぽだ!
 ごはんをたべよう げんきをたべよう
 げんきになったら またあそぼう! (おー!)

 かけっこしたって おなかぺこぺこ (おなかぺこぺこ)
 テレビをみてても おなかぺこぺこ (おなかぺこぺこ)
 おひるねしても さかだちしても
 おなかのげんきはからっぽだ!
 ごはんをたべよう げんきをたべよう
 げんきになったら またあそぼう! (おー!)

 

 

初回出典『ディズニーよいこのしつけブックCD「できるよシリーズ③」 パックン もぐもぐ』
品番:PCCW-00110 発売日:1997.12.03

 

JASRAC 作品コード:1C2-5804-4

 

収録音盤一覧