CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ミニーとスキップ

作詞:わたなべもも 作曲:南ゆうき 編曲:安田芙充央
歌:水谷優子

 ドキドキしちゃう きもちはレモンいろ
 ちょうちょみたいに ひらひらとまる
 はずかしそうな きもちはいちごいろ
 リボンみたいに かくれてばかり

※いちばんすきなえがお ほらひとつ
 いちばんにあうゆめを ほらふたつ
 ハートのなかは きょうもにぎやかね
 スキップででかけよう

 ワクワクしちゃう きもちはミルクいろ
 あのくもみたい ふわふわうかぶ
 しょんぼりしてる きもちはなみだいろ
 キャンディみたい ころころゆれる

 わすれないでえがお ほらひとつ
 なくさないでゆめを ほらふたつ
 ハートのなかは きょうもげんきだね
 スキップででかけよう

 ※Repeat

 

 

初回出典『うたっておどろう! ディズニー たのしいなつのうた』
品番:PCCW-00149 発売日:1998.07.01

 

JASRAC 作品コード:060-4951-6

 

収録音盤一覧