CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

できるよ ミッキー! (メインテーマ)

作詞:わたなべもも 作曲:南ゆうき 編曲:長岡成貢
歌:安東佑季 コーラス:ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック

 ミッキーといっしょにできる なんでもできる
 ミッキーといっしょにしたい なんでもしたい
 いこう いこう どこでもいこう
 みえる みえる なんでもみえる
 たべる たべる なんでもたべる
 ほら どんどん つよくなる 「OK!」
 まだまだ なんでもしたい! なんでもできる!
 だいすきミッキーといっしょに おおきくなろう

 ミッキーといっしょにできる なんでもできる
 ミッキーといっしょにしたい なんでもしたい
 うごく うごく いろいろうごく
 わかる わかる においがわかる
 さわる さわる なんでもさわる
 ほら わいわい たのしいな 「やっほー!」
 まだまだ なんでもしたい! なんでもできる!
 だいすきミッキーといっしょに おおきくなろう

 

 

初回出典『ディズニーよいこのしつけブックCD「できるよシリーズ①」 あいさつ できるよ』
品番:PCCW-00108 発売日:1997.12.03

 

JASRAC 作品コード:0K4-1035-4

 

収録音盤一覧