CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

げんきにあいさつ (オリジナルしつけソング)

作詞:わたなべもも 作曲:長岡成貢 編曲:長岡成貢
歌:水谷優子

 げんきにおきたらはじまるよ
 げんきにあいさつ「おはよう」
 きつねがこんこん「こんにちは」
 いたちいたいた「いただきます」
 かめはカメカメよくかんで
 おなかいっぱい「ごちそうさま」

 げんきにあいさつ みんなであいさつ
 たのしいあいさつ できるよあいさつ

 いるかいないか「いってきます」
 さるはさるさる「さようなら」
 コアラアラアラどこいくの
 おうちにかえって「ただいま」
 げんきにあそんでひがくれて
 あくびがでたら「おやすみなさい」

 げんきにあいさつ みんなであいさつ
 たのしいあいさつ できるよあいさつ

 

 

初回出典『ディズニーよいこのしつけブックCD「できるよシリーズ①」 あいさつ できるよ』
品番:PCCW-00108 発売日:1997.12.03

 

JASRAC 作品コード:0K4-0470-2

 

収録音盤一覧