CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

スタンダード・メドレー

編曲:長岡成貢
歌:小桜エツ子菊池正美折笠愛高田由美横山智佐水谷優子小林優子

[楽しいそり遊び]
作曲:Leroy Anderson

 

[赤鼻のトナカイ]
訳詞:新田宜夫 作曲:Johnny Marks
 まっかなお鼻のトナカイさんは
 いつもみんなの笑いもの
 でもその年のクリスマスの日
 サンタのおじさんは言いました
 暗い夜道はピカピカの
 お前の鼻が役に立つのさ
 いつも泣いてたトナカイさんは
 今宵こそはと喜びました

 

サンタが街にやってくる
訳詞:新田宜夫 作曲:J.Fred Coots
 さあ あなたから メリークリスマス
 わたしから メリークリスマス
 Santa Claus is Comin' to town

 ねえ 聞こえてくるでしょう
 鈴の音が すぐそこに
 Santa Claus is Comin' to town

 待ちきれないで おやすみした子に
 きっとすばらしいプレゼントを持って

 さあ あなたから メリークリスマス
 わたしから メリークリスマス
 Santa Claus is Comin' to town

 

 

初回出典『天地無用!魎皇鬼のクリスマス』
品番:PICA-1024 発売日:1993.11.25

 

JASRAC 作品コード:0R0-3190-1、0S0-0710-0

 

収録音盤一覧