CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Day Dream

作詞:小野山淳子 作曲:ハワード・キリー 編曲:栢本良久
歌:神田和佳・水谷優子

 耳ふさぎ立ち止まってるMidnight town 優しさに傷ついて
 涙の数星に変えて ピアスを今作れば

 サーチライト光る空見上げ 幻追えば

※Daydream つないだ指先へ 呪文をかけたなら
 Daydream 誰もが胸に住む 夢追う旅人いつも感じて

 聞こえるのは古いメロディ ノイズまじりに響く
 午前零時ヒールすてて 今を感じていれば

 人は誰もファイルした夢を胸に描いて

 Daydream 信じるもの全て 心で確かめて
 Daydream どんなに迷っても すぎゆく時間しっかり感じて

 気づかれずこぼれる時に 人は流され歩き続ける

 一つ本を読み終えるように 時を刻んで

 Daydream 誰もが胸に住む 夢追う旅人
 Daydream 心に抱きしめて すぎゆく時間いつでも感じて

 ※Repeat

 

 

初回出典『レディース ソング・オブ・ガルフォース
品番:POCH-2011 発売日:1990.08.25

 

JASRAC 作品コード:082-7605-6

 

収録音盤一覧